伊勢へ行ってきました

NO IMAGE

この間、家族で伊勢神宮に行って来ました。主人は小学校の修学旅行以来、私は初めてでした。まわりに聞くと、結構行ってる人が多くて、『行ったことないのぉ!?日本人なら行っとかな~』とびっくりされました(^_^;)神宮内には樹齢何百年の木がたくさんあって、気になる木に触れてみたり抱きついたりするとパワーがもらえると本に書いてたんで、是非やってみたいなぁと思ってたんです。主人に『木に触るって言ってたけど、まだしてないやん』と言われ、『そうやなぁ、人多いしなぁ』と会話してたらそれを聞いてた息子が、いきなり近くにあった木にとび蹴りしました(‘_’)思いっきり、ばちこ~んっと頭をはたいて、木に謝りなさぁい!!と怒りました・・。しかし・・・蹴るかぁ???ばちあたりめ・・(-_-;)