クリスマスプレゼント

NO IMAGE

息子はまだ小学2年生なので、サンタさんからのクリスマスプレゼントをすごく楽しみにしています。今年はカードゲームにはまっていて、その5枚入り160円程のカードを何パックかにしよう♪と思ってました。が、彼がものすっごく欲しいカードが2枚ほどあり、レアでなかなか出ないそうです。ネットで値段を見ると1枚5000円程するんです!!(*_*)1枚30円ぐらいのカードが!主人は、いらないカードが何枚もあるより、欲しいものの方がいいと言うんですが・・。私にしたらあんな紙っきれに5000円!!!ありえな~いな感じですけど・・。同じ金額出すんだったら、欲しい物の方がいいかな・・?でも~!!と葛藤中です。