第1回目!!!

NO IMAGE

初めてブログを書きます!ライオン屋オンラインショップの山ちゃんです(^v^)

作業服屋さんで働くことになって、はや5か月・・・。

作業服の知識が全くない私でしたが、この度オンラインショップを開設するにあたり

毎日死ぬほど(*_*)カタログとにらめっこしているうちに段々分かってきました!

作業服って機能的でかっこいい物がたっくさんあるんですね~!(^^)!

これから、そんな作業服についてのあれこれを知識豊富なベテラン店員さん達に聞き、

たくさん紹介していきたいと思います(*^^)v

どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

あ、ひとつ”へぇ~そうだったのね!”と思ったことを書きます。

『丈長ハーフ』という言葉の意味を私は全く知らなかったんですが、(大丈夫か?私・・)

背の高い人(足の長い人)用のズボンのことだったんですね。

うちの商品検索でも”長身用”ではヒットしないんですが”丈長ハーフ”と入力すると

ヒットします。足の長い方、どうぞ検索してみてください!