今日は雨です・・

NO IMAGE

出社する時は降っていなかったんですが、10時頃から本格的になりました。雨って降らないと困るんですが、やっぱりうっとおしいですよね・・(~_~;)私は、実は傘をさしながら自転車に乗れない(!!)ので、とても困ります・・。この事を人に告白すると、たいていの人は『あら、まぁ~・・どんくさ』と口にはしなくて、でも、どう答えていいのか分からない顔になってしまいます。それならカッパを着れば自転車に乗れる!と思うのですが、なかなかかわいいカッパにめぐり合いません(^_^.)それに、わざわざ雨の日に自転車に乗る為に買うなんて・・・とも思ってたんですが、この間うちのお店でステキなカッパを見かけました(*^_^*)雨の日はもちろん、晴れてる日のちょっと肌寒かったりする日にもとても重宝しそうです。完全防水で縫製もしっかりして動きやすそうです。ぜひ、ご覧ください(^o^)/

http://www.k-lion.jp/Index/View/Series/TOH6502/#TOH6502RJ

toh6502rj.jpg